ブログ

久しぶりのタイ出張

2022年7月22日

3年ぶりにタイへ出張してきました。
空港が想像していた以上に閑散としていて驚きました。
コロナ禍の影響はまだ続いていることを実感しました。
バンコク・オートサロンは無事開催され、エヌズ・ステージ様のジムニーも展示されていました。
当日は関係者中心の入場者でしたが、YouTuberの方々が熱心に撮影していたのが印象的でした。
タイではピックアップトラックが主力で、日系自動車メーカーもピックアップトラックを数多く出展していました。日本とは求められる車も違い、大変勉強になりました。
なかなか海外出張がしづらい状況ですが、パートナー企業と協力しながら新たなビジネスチャンスを見つけていきたいと思います。

ブログTOPへ戻る

資料ダウンロード

資料一覧を見る